人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6W1D

病院にいってきました。
前回言われたことをなるべく忘れるように生きていたのですが、やっぱり忘れられるはずもなく、今回もドキドキ、全身から汗噴出しながらの受診でした。(特に尻汗!!)

結果・・・・・
無事、胎嚢が大きくなっているのを確認することができました☆
前回より形はよくなっているとのこと。でもまだまだ安静にねっていわれました。

更に!!!!!!!!!!!
すんごい拡大モードにして見てもらったら、ちいちゃなちいちゃな胎芽と卵黄嚢を見ることができました☆そして、もしやこれ心拍??というちいちゃなピコピコ♪も!!!
診察台で股広げながら、泣いてしまいました。
ありがとう、ありがとうございます。。って色んなものに感謝したい気持ちです。

でもまだ、安心はできません。前回のこともあるし気は抜けないです。
更に今回子宮内部で出血!!があることが発覚。安静を言い渡されました。
ぎょは~(=ω=;)

次は、20日にもう一度心拍の確認にいきます。
実は、7月20日は天使にならなかったら、赤ちゃんが産まれるはずだった予定日です。
どうしても、戻ってきてくれたんだって思いたくて、この日を予約しました。
どうかどうか、元気に大きくなっていますように!!神様ご先祖さま、どうかお願いいたします。
たまちゃん、ママと一緒に頑張ろうね!
by ryovinson | 2006-07-11 18:57 | 妊娠2ヶ月
<< ぼけぼけ つわりんぐ >>