人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理予定日

ついに、待ちにまった生理予定日になりました。
緊張して朝5時に起きてしまいました。

すがるような気持ちで、体温を測ると、高温期のままでした。(37.10℃)
ホッと胸をなでおろしました。

いつもなら、体温は下がっているはず。
早速妊娠検査薬を使用。
(本当はダンナさまに無駄に何本も検査しないの!ってとめられていたのですが、やっぱりとめられるわけがないです。4本目突入)

すると、なんとなく陽性。
遠くからみても分かるけど、終了線よりはあきらかに薄い・・・。
もっとくっきり出るかと思っていたので、平気か?というかんじですが、でも陽性です。

本当に、おなかに戻ってきてくれたんだ!!
信じられない、でもいるんだ。じわじわっと実感してきた。すごく、嬉しい。
なんだか腰がぬけてしまった。

でも、まだまだこれから。
自分にとっての関門は、いくつもある。
とりあえず、来週まで高温期が続くこと、胎嚢を確認すること。

今、自分にできることは信じること。
今度こそ、この手にわが子を抱きたい。
十月十日を、悔いのないようにすごしたい。
by ryovinson | 2006-06-26 10:21 | 妊娠にむけて
<< つまってます ブログの名前 >>