人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排卵祭り終了!

今日で排卵日と予測していた日々が終了しました。
これにて今月の排卵祭り 終了~!!\(^0^)/\(^^)/\(^0^)/←親子三人の図。(希望)

これからは生理までながぁぁぁぁぁぁぁい 待ちの期間に突入です。
あんまり深く考えないようにしたいと思いながらも、絶対、妊娠したかしら?したかも!しててほしい、しててくれ~っ。生理来るな~(>0<)!って思考が変化していく過程が目に見えます(笑)
まぁ、これも妊娠待ちの醍醐味だと思って、うまくやりすごせるといいなぁ~

とにかく妊娠のことをあんまり考えないように!楽しくストレスをためないように!
を目標に、あと2週間乗り切っていきたいです。
くるならこぉ~い0(´0`)0!!←弱気

サッカーのワールドカップも始まったことなので、普段そこまで興味を持つ方ではないのですが、そちらに熱中してみようかと思います。
DVDを借りたり、本を借りたり。
色々と気をそらす方法を考えていこうと思います。
by ryovinson | 2006-06-12 14:36 | 妊娠にむけて
<< 高温期スタート! 排卵を追え! >>