人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく。

今日は大学の時の友達とリフレッシュのため温泉にいってきました。
子作りの大敵、ストレスさんの発散が目的です♪
向かった先は大江戸温泉です!(初!)

品川から無料バスが出ていると書いてあったので、友達と昼を食べてからバス停に向かったところ、私たちがのんびりしていたせいなのか、なんと乗り遅れてしまいました・・・。目の前で発車されたときは絶叫してしまいました。待ってくれぇぇ!!でも行っちゃいました。
次のバスはなんと2時間後!(>д<)エエエエエ!!

うーんうーんと友達と迷った末、歩いていく ことに決めました。
そして品川からお台場まで歩きました~、レインボーブリッジも歩いて渡りましたぁ\(^0^)/
2時間くらいかけてついた頃にはヘロヘロでしたが、眺めのよい場所を歩いたのと、身体を思い切り動かしたことでとても気持ちがよかったです。

大江戸についてからの温泉も極楽。
更に生まれて初めて垢すりをやったのですが、これまた気持ちえぇ~(>v<)サイコー!
とてもリラックスできた一日でした。
今日はぐっすり眠れそうです(-v-)zzz
by ryovinson | 2006-06-06 21:13 | 妊娠にむけて
<< デビューします! 時間 >>