人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理終了~

今日、生理が終わりました。リセット完了 っす(-v-)ヾ

流産後、4回の生理がこれで終了しました。
流産後、生理がよくなった気がします。キレイな血がジャンジャン出るようになりました。ナプキンを代えるのがおもしろいです(ヘンタイ!!)
子宮の中をキレイにしようと身体が頑張っているのかなぁ。

ついに、解禁しようかなぁと思います。
でも、やっぱり、いざ妊娠へ!!と思うと、前回の流産の恐怖がまとわりついてすくんでしまいます。これはきっと次に無事出産するまでもち続けるものなのかなと思います。
くそぅ、何事もなかった人より精神面でちょっと大変だぜ!!ってちょっとやさぐれてしまいます(=゛=)ウウム
でもこれは、誰より赤ちゃんを大切にできる人、命の尊さを知ることができる人にあなたはなれるんですよって神様が与えてくれた経験かもしれないぞって思うようにしました。
(プラス思考すぎますかね)

人の痛みを知り、努力ではどうにもならないことがあることを知り、決していい感情とはいえない悲しみやむなしさ、憤り、あせり、妬みを知り。そして命が生まれてくる奇跡、尊さ、感謝の気持ちを知り。こういった感情を持つ自分をまるごと受け入れて、笑顔でこれが自分ですって言える人にいつかなりたいです。これが今の私の目標です。

さてさて、とにかく今月から仲良し解禁 (/v\)キャッ♪
いつになるかは分かりませんが、妊娠できるといいな~
by ryovinson | 2006-06-03 11:13 | 妊娠にむけて
<< 自然もの 子宝風水 >>