カテゴリ:グルメ( 2 )

大好物!!

この間、何が一番大好物か聞かれて、本気で考えてしまいました。
挙げだしたらキリがないくらいたーくさんあって決められない(^∀^)
どれも甲乙つけがたくて、順位がつけられないんですよね~。

☆私の好きなもの☆
オムライス
お好み焼き
たこ焼き
焼きそば
ハンバーグ
ナポリタン
カレー
ラーメン

本当に本当に大好きでやまない食べ物です。愛してるぜおまいら!!
和食ももちろん大好きなのですが、どうやら私はおこちゃま系・・・ケチャップとかソースに弱いらしいことが判明しました。あー、おなかすいたー。。じゅる。

今日の夕飯何にしようかな~。
主婦のため、毎日の献立を考えるのが仕事なのですが、なんだかパターン化してきてしまって困っています。
同じようなものを作ってばっかりで冒険しないので、なかなかレパートリーが増えません(汗)
かといってお料理教室に行くのはもったいない気がしてしまう・・・

うーん、困ったもんだ
[PR]
by ryovinson | 2006-06-30 17:20 | グルメ

採ったどー☆

昨日、ダンナさまの実家に行って採ってきました。
よっ!!愛しのチェリー☆(古。)

うぅーん、ジューシー。
このツヤ、この色、甘さとすっぱさのハーモニー♪
そりゃーもうおいしかったです(^0^)
おみやげもタンマリでニンマリ(^ω^)♪


久しぶりに自然の中で思いっきりリフレッシュできました。
私はやっぱり東京より、緑のあるところが好きだなぁ。
緑の中でぼーっとしてると、気持ちが開放されるんですよね。

そして、赤ちゃんのお墓参りにも行って来ました。
おじいちゃんたちご先祖さまに可愛がってもらっているかなぁとお祈りしながら考えてたら、涙が出ちゃいました。私ってママだな(^-^)って思った瞬間でした。
&お腹にそろそろ戻ってこない??ってお伺いもたててきました☆
私の天使ちゃん、ご先祖さまに一緒に忘れ物ないかチェックしていただいて、元気に戻ってきてほしいです。

e0063252_12403428.jpg

[PR]
by ryovinson | 2006-06-18 12:40 | グルメ