ごあいさつ

平成17年4月に結婚し、夫と二人で暮らしています。
共働きで毎日仕事で忙しい日々を送っていたのですが、
友達の赤ちゃんを見るうちに自分も赤ちゃんがほしいと思い、ついに11月に妊娠。
が、仕事の激務と家事の両立のストレスもあり、今年の1月に4ヶ月で流産(TдT)。

何もやる気もおきず、赤ちゃんや妊婦さんをみると涙が出てとまらない・・・。
おまけに相次ぐ友達の妊娠に更なる精神的な追い討ちが。

なんで流産してしまったのかと自分を責め、悶々と毎日を過ごしていましたが、
これじゃいかん!こんなんじゃ赤ちゃんが戻ってきやしねぇ!!と一念発起。
次の妊娠にむけて、できることから取り組んでいこうと思っています。
日々の取り組みや、いつも思っていることなど、ツラツラと書いていこうと思います。

天使になった赤ちゃんに絶対戻ってきてほしい!!
次こそかわいい子を健康に産むぞ~O(^0^)O
[PR]
by ryovinson | 2006-05-17 14:48
<< 流産①