残暑お見舞い

ご無沙汰しております。
かなりブログから離れていました(>_<)
つわりは相変わらずですが前よりは楽になり、たまちゃんも元気です。

じゃあ何故かというと、実はパソコンの機嫌が悪く、なかなか更新できませんでした。で、ついに新しいものをお盆中に買いました\(^O^)/

で、気分新たにブログに向かったところ・・・パスワードが分からなくなり( -_-)今に至ります。かなりピンチです、更新が携帯メールからしかできません。あたしのバカッ

あー!パスワードなんだったっけ(T_T)あぅあぅ

コメントもなかなかかえせず、ごめんなさい。
早くパスワード思い出してみんなのところに遊びに行きたいです。
[PR]
by ryovinson | 2006-08-16 13:36
<< お知らせ 実は・・・ >>