実は・・・

恥ずかしいので、書くの迷ったのですが。。。。。これも貴重な経験!書いちゃいます(>v<)

実は昨日も病院い行っちゃいました~!!!!!!!
てゆーか行き過ぎ!!絶対行き過ぎ!!看護婦さん、受付、先生にも覚えられました。


理由は、腰痛でも下痢でもなく、ニューフェイスなお悩みです。
そう、それは・・・・・・・・・・・

痒い!!!! (笑)

おとといあたりから、な~んか、ムズムズ、痒いんです(涙)
もちろんいわゆる一つの例のトコロです。
この痒って文字が憎たらしい!!くらい痒いんです(涙×2)

月曜に行ったばっかり、更に先週も木曜に行ったばっかりなのに、またもや病院に行くのはものすごい腰がひけたのですが(しかも痒いとかだし)、何かあってからでは悔やみきれないので、勇気を出して電話をしました。
そして、受付のお姉さんに言いました。「あのぅ・・・・○○ですが、毎回すみません。今度はなんだか、痒いんです・・・」って言いました(笑)
あー恥ずかしかった!!
なんて言えばいいか分からなくて、とにかく痒いんですを連発!!お姉さん笑ってましたよ。私も痒いって言っているうちに楽しくなっちゃって、何回も言っちゃいました。そうさ痒いのさ~!!!へへいへい♪


診察の結果はカンジダではなさそうだけど・・・、一応カビ検査に回されました。
今は菌だと困るので、とりあえずカンジダのお薬塗り塗り、仲良くしています。

痒いの、早く治らないかな~
トイレに行きたい人みたいになっちゃうよ(T0T)
[PR]
by ryovinson | 2006-08-04 10:46 | 妊娠3ヶ月
<< 残暑お見舞い もらってきましたー!!! >>