9W2D

昨日、腰尻強打&たらこ唇のため、病院にいってきました。
木曜にいったばかりなのに、またもや通院している自分は、何なんだろうってちょっと思いながらの受診です。でも赤ちゃんが元気なのを確かめないと、生きた心地がしないのです。

結果たまちゃんは元気でいてくれました。
はじめ、モニターに映った赤ちゃんの心臓が動いていない気がして、血の気が引きました。
でも、よく見たら2頭身になった体の真ん中がピコピコと動いていました、本当に安心しました。
先生に何回も、生きてますか?心臓動いていますか?大きさ順調ですか?って聞いてしまいました。

何度確認したって、エコーの瞬間は心臓が止まりそうになります。
でも、本当に元気でいてくれてよかった・・・・・。

次は10週の後半にあたる11日に行く予定です。
実はこの週の健診が自分にとっての大きな関門だったりします。
前回浮腫みが見え始めたのがこの週なのです。
この週を越えることができたら、もう少し、肩の力を抜くことができるんじゃないかって思っています。
どうかどうか、元気に大きくなっていますように!!!!!!


ちなみに、たらこ唇は先生が見た瞬間、思いきり噛みましたね~って言われて終了です。
だいぶ腫れはひいたのですが、相変わらず痒いです。うう。
更に更に、エコーで便秘がばれました。う○ちが見えたらしいです(汚くてゴメンナサイ)!!
ひー、恥ずかしい。
ゴロゴロピーのトラウマ以来力めないので、なんとかせねば・・・
[PR]
by ryovinson | 2006-08-01 08:34 | 妊娠3ヶ月
<< もらってきましたー!!! 蒙古斑とたらこ唇 >>