人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内炎

昨日の出来事を考えすぎたのが原因らしく、口内炎が多発しました。
昔からストレスたまるとできるんですよね。あーあ。
下唇に一つ、奥歯のほうに一つ、更に舌の付け根に一つ。
いたくって仕方ないし、口内炎があるせいか食欲もない。

あたしってなんて小さいんだろ!
さっすが小池だよ、いやもう水たまりか??
って一人ツッコミしています。(=0=)ハァ

今日からなるべく何もせずに寝ることにしました。
前、気功の本(自然妊娠?だっけか)にも命を二つ維持するにはすごい力がいるって書いてあって、そのためにはひたすら寝る!!みたいなのが書いてあったのを思い出しました。
やっぱり私は人より維持する力が少し少ないんじゃないかって思っていたので、これは寝るしかないだろうって思ってます。

ということで、皆様おやすみなさい。
っていうか昼間からずっと横になってるから眠れない。ピンチ!!(>0<)ネレネー!!
by ryovinson | 2006-07-04 21:49 | 妊娠にむけて
<< 想像つわりか胃もたれか 確認できました(TT) >>