折り返し地点

今日で高温期8日目。折り返し地点を曲がったところかな?
そろそろ、忘れないうちに今の状態を記録しなければ。

色々、前の妊娠と照らし合わせて兆候をみようと思っていたのだけど、よく考えたら前の妊娠の時のこと、そんなに詳しく覚えてない(@0@)ツカエネー
今は、ネットで「妊娠の兆候」とかで検索しまくってます。
これで生理がきたら、今度は「妊娠する」で検索して身体にいいことやるんだろうな~

そんな私がたしか、前の妊娠で感じた兆候は以下の2つ!
☆胸がはらない、痛くならない(いつもは痛い、張る)
☆おりものの匂いがいつまでたってもさわやか ←どんな表現だ
(いつも生理前になるとなんか、来まっせー!みたいな匂いになる)

こんだけ。こんだけぇ~?!みたいな。
今回もさっぱりわかんないし、そもそも毎回生理になる前の症状が微妙に違うのでなんだか兆候っていうのがさっぱりわかんなくなってきた・・・・・・。

ではでは、さっそく、体温+日々のつぶやきを。長いです。
そして公開するのがちょと恥ずかしい。(/v\)イヤン
みんなの体温て、どんななんだろうっていつも思っちゃう。
たまに、体温計についてた良いグラフとはかけ離れた記録になる私の体温。
朝、一喜一憂しなきゃいけなくて、ほんと困ったもんだよ、まったく。

5/28 3664 (生理1日目) いつもより高いまま生理になっちゃった。
5/29 3655 低温期らしくなった。よしよし
5/30 3699 おいっ!低温期のくせして高いってば。
6/01 3666
6/02 3688 あらやだ、今日も高いわぁ
6/03 3648
6/04 3645 (生理終了)
6/05 3648
6/06 3627
6/07 3664
6/08 3668 眠い。夕方にビローンオリモノ少しではじめた?排卵検査薬陰性
6/09 3671 朝、ビローンオリモノでる。眠い。卵胞チェックでGOサイン☆夜仲良し♪排卵?
6/10 3674 やたらイライラする。眠くて疲れやすい。下腹部がにぶく痛い。排卵?
6/11 3666 眠い。夜仲良し♪もう排卵したかな?
6/12 3679 眠い。少し身体が熱くなった気がする。またゆっくりあがっていくのかな。
6/13 3695 高温期1日目。よしっ今回は2日であがった
6/14 3705 高温期2日目
6/15 3702 高温期3日目
6/16 3691 高温期4日目
6/17 3688 高温期5日目 長野にて。ちょっと寒かった??←言い訳
6/18 3735 高温期6日目 異様にだるい。この後熱があがり、3800越え。風邪だった・・・
6/19 3690 高温期7日目 喉が痛いよ~。汗びっしょりかいて起きる。だるい
6/20 3699 高温期8日目 喉が痛いよ~

ここまでは、なんとかかんとか持ちこたえてますが、これからが心臓やぶりの坂だ!!
たまごちゃん頼みまっせ~!!しっかり坂を上り続けるんだぞぅ
(^-^)/\(^^)/\(^-^)えいえいおー

来週の今頃が生理予定日。来週のこのブログ、なんて書いているんだろうな~。
フライングいつからしようかな、とか考えてます。
みんないつぐらいからフライングして検査するのかな。
[PR]
by ryovinson | 2006-06-20 12:07 | 妊娠にむけて
<< なんだか・・・ 最高記録・・・・・ん?! >>