人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューします!

ついに病院デビューします!
今度の金曜日に、卵チェックに行くことに決めました。

色々考えていたのですが、やっぱり新鮮なプリプリ卵ちゃんと、新鮮なピチピチおたまじゃくし君 が出会うことが大事なんだなと思ったので、勇気を出していってきます!
(ライフログでも紹介していますが、タイミング妊娠法という本を読んで色々と勉強しました)

そもそも前回は基礎体温もはからず、排卵という概念もそこまで深く知らずに授かりました。
今考えると、ありえな~い!
なので、今度は本当に本当に赤ちゃんを授かりたいという真剣な気持ちで、望みたいと思います。

基礎体温もって、いってきます(^-^)/
すごくすごくすごく緊張します。(゜д゜)心臓バクバク
でも行動しないと始まらないですよね。頑張るぞ。

ちなみに、妊婦さんをみて嫉妬しないように、病院では見栄っ張りryovinsonは妊婦のようにふるまいたいと思います。
あー無意味な見栄っ張り(--;)そんな自分がいや~。
でもいいの、すぐ妊婦になるんだもん!!

ということで、はじめのい~~っぽ!!
by ryovinson | 2006-06-07 12:12 | 妊娠にむけて
<< 歯痛(><) てくてく。 >>