人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン

今日で赤ちゃんとお別れしてから4ヶ月たちました。月命日です。

赤ちゃんのことは一日も忘れたことがないので、命日だから云々、というのはないのですが、
ああ、もう4ヶ月たったんだなぁと思います。
いけないと分かりつつも、順調だったら8ヶ月だったんだ・・・と思うと涙がでます。
おなかの大きい人を見ても、赤ちゃんを見ても、涙が出る日ってあるのですが、
そういう時は、天使が近くに来てるのかなとも思います。


最近、レミオロメンがアルバム出しましたよね。
好きなのですが、実は「粉雪」を聞くと私は涙がでます。
ちょうど、赤ちゃんの病気がわかり、流産した頃にはやっていてよく聴いていたので。
その頃の感情がぶわぁ~っとわきあがってくるんですよね。

駅前でCDが売られていて、その曲を聴いた途端涙がでちゃってどうにもなりませんでした。
はぁ。
早く赤ちゃんに会いたいよぅ。

でも、こうやって涙を流す度に、へこむ度に、自分が強くなっているのかもと思います。
いっぱい泣いたほうがいいんだ、って言い聞かせて鼻水たらす一日にしようと思います。
by ryovinson | 2006-05-24 15:23 | 流産
<< 節約スタート! 鍼治療 >>