流産③

13Wで胎児水腫と診断され、水腫が消えることを祈りながらすごしました。
1週間後、血液検査の結果がでました。
結果は、りんご病ではありませんでした。

りんご病の場合は、ほとんどが大きくなるにつれて水腫は消えてしまいます。
(一部は亡くなるケースもあるそうですが)
私の場合、りんご病ではないので、その可能性はなくなってしまいました。

何度も、水腫が消えてほしいと願いました。
赤ちゃんにも、ママと一緒にガンバろうね。って何度も話しかけました。
でも、消えてはくれませんでした。

私が通っている産婦人科ではもうなすすべがないため、
藁にもすがる思いで、大学病院へ紹介状を書いてもらいました。
もしかしたら何か治す方法があるんじゃないかと祈りながら・・・・・
[PR]
by ryovinson | 2006-05-20 11:42 | 流産
<< 繋留流産 流産② 胎児水腫 >>